幸せで豊かになる考え方

今日一日だけを生きてみよう

 

こんにちは、大石です。

 

多くの人が、今日考えても仕方がないことで

頭がいっぱいのために今日、一番やるべきことが

できなくなっています。

 

例えば、

「もっと、あのときこうしていたらな〜」

「もっと、好きなことして生きておけば良かったな〜」

「なんであのとき、あんなことしてしまったんだろう」

 

など、後悔や不安していることがあるかもしれません。

 

 

しかし、

 

いくら過去を考えていても

未来はひとつもよくならない

 

です。

 

 

逆に

将来のことを思い悩んでも

現状は何も進まない

 

です。

 

今日やるべきことを考えてしっかり最善を尽くすこと。

 

一生懸命に生きた今日は、

昨日までを幸せな思い出に変えてくれて、

明日を明るい希望で一杯にしてくれます。

 

 

関連記事

  1. 自分が素敵になるには一円もかからない
  2. 運は自力で変えられる
  3. 過去を受け入れて自分を好きになる
  4. 現状を変えるには●●を支配する
  5. 種のまき方で収穫は決まる
  6. すぐに動くことの重要性
  7. 経済的豊かな自由人がしている3つの習慣
  8. 成功とは自分が助けた数

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

幸せで豊かになる考え方

お金

人間関係・パートナーシップ

PAGE TOP