幸せで豊かになる考え方

成功する人の特徴

 

こんにちは、大石です。

 

今日は成功する人の特徴について

話していきます。

 

さて、何だと思いますか?

 

少し考えていてくださいね。

考えましたか?

では、次にいきましょう。

 

それは、

言葉と行動を一致させること

です。

 

今更、そんなこと何を

言っているんだと思っているかもしれません。

しかし、ほとんどの方がこれができていません。

 

まずは、

言葉と行動を一致させること

から始めてみてください。

 

要するに、

自分との約束はきちんと守っていこう

ということです。

 

最初は、小さなことからで構いませんので

コツコツやってみてください。

 

朝、すれ違った人に笑顔で挨拶しようと決めたらやってみる

待ち合わせ場所に遅刻しないようにすると決めたらやってみる

 

まずは小さなことから、

自分との約束を守っていきましょう。

 

そうすれば、後に大きな言動に繋がっていきます。

 

今日はこの辺りで。

いつも読んで頂き、有難うございます。

 

関連記事

  1. 才能を発揮できる人とできない人の差とは…
  2. 自分軸を持とう
  3. 人生はオセロゲームのようなもの
  4. 欠乏感があるからこそ、喜びを感じれる
  5. 五感を変えると人生が変わる
  6. 未来を変える奥義
  7. 人生の地図を持っていますか?
  8. 目は心の窓

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

幸せで豊かになる考え方

お金

人間関係・パートナーシップ

PAGE TOP