幸せで豊かになる考え方

生きていれば何とかなる

 

こんにちは、大石です。

 

人生には、どうしようもないことが何度かあったりします。

 

今、実際にそういう場面に遭遇していたり、

これからそのようなことを経験していく方もいると思います。

 

もちろん僕も人生で何度かあります。

 

そのときに、まず

 

心を軽くすること

 

です。

 

例えば、どうしようもない場面に直面したときに、

今自分ができることを考えまくって、手を尽くすとします。

 

しかし、それでもどうしようもなかったら、

とりあえずいったん置いて、将来の自分に任せるか、

タイミング来た流れに勢いよく飛び乗って、あとは天の流れに任せてみましょう。

 

そうやって、心を軽くしていけば、

大抵のことは好転していきます。

 

今日はこの辺りで。

 

関連記事

  1. 頭の中の雑草を抜こう
  2. 自分の運命を変えるには?
  3. 超簡単にセルフイメージを極限まで高める方法
  4. 幸せは、苦労のあとに来ない
  5. 自分の貴重な時間を嫌いな人に捧げてません?
  6. 人生の試練を軽くかわせる方法
  7. 人生の目的を見つけるためには
  8. 行き詰まるのは◯◯をおろそかにしているから

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

幸せで豊かになる考え方

お金

人間関係・パートナーシップ

PAGE TOP