幸せで豊かになる考え方

自分軸を持とう

 

こんにちは、大石です。

 

いきなりですが、あなたは自分の軸を持っていますか?

 

自分の軸とは、

 

自分なりの哲学、人生観、価値観

 

などになります。

 

 

「そんなの持ってるよ!」という方いれば、

 

「まだ自分の軸なんて持ててないな〜」という方も

 

いると思います。

 

ブレない軸があれば、周りや状況に流されにくくなります。

 

自分の軸を作るには、

周りで関わってる方々を大切にして、

その人たちが喜んでもらえることをやり続けてみてください。

 

 

そうしていく中で、

色々チャレンジして、失敗したり、

悩んだり、迷惑をかけたりしていく中で、

自然にブレない軸が出来上がっていきますよ。

 

関連記事

  1. 未来を変える奥義
  2. 無関心から愛溢れる生き方へ
  3. 運を呼んでくる方法
  4. 言葉を変えて意識を変える極意
  5. 人に期待しない生き方のススメ
  6. あなたには見えていない応援団がいる
  7. バカみたいな行動力がすべて
  8. 人生とは、ジグソーパズルのようなもの

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

幸せで豊かになる考え方

お金

人間関係・パートナーシップ

PAGE TOP