幸せで豊かになる考え方

願望を手に入れる人と手に入れない人の差とは?

 

こんにちは、大石です。

 

今日は「願望を手に入れる人と手に入れない人の差」について考えてみました。

 

何かを望んで、それをなかなか手にできない人とあっさりと手にする人がいます。

その差は何だと思いますか?

 

少し自分の頭で考えてみてください。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

考えましたか?

 

 

では次にいきましょう。

 

 

その差は何かというと

 

「〜なったらいいな〜」というただの妄想をして、何か起きることを期待して待っているのか。

「絶対に、~したい!」という気持ちを証明するかのような行動をするのか。

 

その

 

意識と行動の違い

 

です。

 

何か願望があれば、今すぐできることをして行動を変えていきましょう。

 

そんな毎日を繰り返していくと、

近い将来に一瞬で変化が訪れて、向こうからご縁が飛び込んできて、チャンスが巡ってきます。

 

 

今日はこの辺りで。

いつも読んで頂き、有難うございます。

大石

 

 

■■LINE@の登録募集中です。■■

良ければ、お友達申請お願い致します(^^♪

LINE ID ⇒ @ykz0163z(@も含めてID検索して下さい)

関連記事

  1. マイペースとは人生において自分自身への言い訳
  2. 人生の道を歩くときの大事な考え方
  3. 生きていれば何とかなる
  4. 今を全力で楽しめば、違う自分が中から現れる
  5. 人生の地図を持っていますか?
  6. 安心、安全の人生から脱出すること
  7. 才能には●●がある
  8. 誰でも幸せに成功してしまう方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

幸せで豊かになる考え方

お金

人間関係・パートナーシップ

PAGE TOP