人間関係・パートナーシップ

ご縁に恵まれる3ヶ条

 

こんにちは、大石です。

 

人生の転換点を振り返ると

必ず、人生の師と出会っているなと改めて思います。

 

今まで頑張って努力して、

なかなか結果が出なくても

たった一人との出会いで、

 

結果が出るまで、

5年くらいかかるかな〜と思っていた事が、

ほんの数ヶ月で上手くいって

結果が出たりする事がありました。

 

それ以来、人生の中で出会いというのは

本当に大切だなと実感したものです。

 

そんな素晴らしい出会いに

恵まれる秘訣について、シェア致します。

 

1.今の自分があるのは、

過去に多くの出会いがあってのこと、

と認識して感謝すること

 

2.ご縁をいただいた方に、

心から喜んでもらうことは何か考えてみて、

今自分ができることを精一杯やってみること

 

3.輝く未来を信じ、

やってくる流れを歓迎して、

乗っかってみること

 

以上、3ヶ条を日々意識してみると

素晴らしいご縁に恵まれる流れになっていきます。

 

今日はこの辺りで。

いつも読んで頂き、有難うございます。

 

大石

 

 

■■LINE@の登録募集中です。■■

良ければ、お友達申請お願い致します(^^♪

スマホからはこちらをクリック

 

関連記事

  1. 感動すると●●が動く
  2. 人を見抜く力の重要性
  3. 理想のパートナーを引き寄せる方法
  4. 言葉の法則
  5. 自分の貴重な時間を嫌いな人に捧げてません?
  6. 一気に運勢が良くなるコツ
  7. 破綻しない人間関係の構築方法
  8. 行き詰まるのは◯◯をおろそかにしているから

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

幸せで豊かになる考え方

お金

人間関係・パートナーシップ

PAGE TOP