お金

過去のお金の価値観が今の経済状態を作っている

 

こんにちは、大石です。

 

今、あなたは自分の経済状態に満足していますか?

もし、今、十分な収入や資産がないと感じていて満足していないのであれば、

 

 

お金を稼ぐ収入が少なかった

または

お金を使いすぎた

 

のどちらかでしょう。

 

もしこのような状況に陥っているとしたら、健康状態でいうと病気がちの状況です。

 

まずは、身体と同じように自分のお金の健康診断をしてみて、

どこか異常があれば、原因を探して、改善していく必要があります。

 

私も、今でも定期的にお金の健康診断をしています。

 

お金が入ってきて、

使いすぎていないか、ハッピーなお金の使い方をしているかなど

現状の経済状態、お金の流れを俯瞰して整理しています。

 

 

経済状態を良くしていきたいのであれば、今、あなたが何歳であろうと関係ないです。

お金から逃げずにきちんと向き合って、今から健康状態にしていきましょうね。

 

そうすることによって、将来経済的な基盤を作っていけます。

 

 

今日はこの辺りで。

 

 

■■LINE@の登録募集中です。■■

良ければ、お友達申請お願い致します(^^♪

スマホからはこちらをクリック

 

関連記事

  1. 人生の地図を持っていますか?
  2. 21世紀は●●の時代
  3. 保護中: 簡単資産構築術のススメ
  4. お金に対する観念を書き変える方法
  5. 簡単にお金持ちになれるエピソード
  6. 低い収入を増やしていくには?
  7. 今の自分の意識が未来を決めている
  8. 先に使い道を決めると簡単に手に入る

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

幸せで豊かになる考え方

お金

人間関係・パートナーシップ

PAGE TOP