幸せで豊かになる考え方

全身から発信する周波数を変えてみる

 

こんにちは、大石です。

 

よく移動中や事務作業の際などに

耳にイヤフォンを突っ込んで、音声を聞いています。

 

音楽の時もあれば、音声教材で勉強したり

その時の気分で、聞いていますが

最近のお気に入りは「ラジオ」です。

 

何が面白いって、チャンネルによって味が違いますが

一番面白いと感じてるのが、ラジオで話してる人の雑談ですね。

 

雑談って何かと定義すれば、

意味がない話

関係がない話

と考えています。

 

具体的にいうと、

「今日はいい天気ですね」

というのが雑談です。

 

別に、今日の天気にはあなたの人生にはまったく関係ないですし、

特に意味もありませんよね。

 

多くの方が、雑談が下手な理由は

意味がある話をしようとしてしまう

関係のある話をしてしまう

 

からだと思います。

 

私の親しくしている幸せな億万長者の方々は、

この雑談が本当に上手です。

 

と、、、、

 

雑談をテーマに話をしてしまい、話したいことから

大幅に反れてしまいましたので、一度本題に戻しますね。(雑談に関しては、また興味ある方が沢山いましたら書きます。)

 

先ほど、最近のお気に入りは「ラジオ」という話をしたと思いますが、

チャンネルを変えるには、周波数を変える必要があります。

 

ここから学ぶことがあって、

これは人生も同じ

ということです。

 

どういうことかというと、

例えば、

なぜ、貧乏な人は努力しても貧乏なままなのか?

 

それは、

心の受信機の設定が過去の貧乏チャンネルに合っているから

です。

 

もしあなたが、

現実を変えたいと思っているなら、

現状に影響されずに、未来にチャンネルを合わせること

です。

 

まずは

自分の中で一番高い周波数を出すことから始めてみてください。

 

全身から発信する周波数が変わると、

出会う人やキャッチする情報も変化して、人生が好転していきます。

 

今日はこの辺りで。

いつも読んで頂き、有難うございます。

 

大石

 

■■LINE@の登録募集中です。■■

良ければ、お友達申請お願い致します(^^♪

スマホからはこちらをクリック

 

 

関連記事

  1. 「運」を良くするための秘密
  2. 過去を受け入れて自分を好きになる
  3. 後悔しない人生にする「問い」の秘密
  4. 自分の人生をリフレッシュする方法
  5. 頭の中の雑草を抜こう
  6. 無意識に踏んでいる成功ブレーキの外し方
  7. 成功とは自分が助けた数
  8. 言いたいことを言える人生にしよう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

幸せで豊かになる考え方

お金

人間関係・パートナーシップ

PAGE TOP