読者Q&A

沖縄でゴキゲンタイム…

 

こんにちは、大石です。

 

沖縄ライフスタイルは、

まだまだ肌寒いですが、海が綺麗で癒されますね。

 

古宇利島の橋を車で爆走してきました。

 

海が綺麗で、天気も良くて気持ち良かったので、

古宇利島にかかっている橋を何度か往復してしまいました。笑

 

ビーチで、海の音を聴きながら

ぼーっとしている時間好きです。

 

 

12321591_974729559271227_4773684705116976531_n

 

12802784_974729579271225_7934220907143758120_n

 

12798915_974729885937861_3167465152230922651_n

 

サンセットからのハート型の岩は、可愛い…

 

12800391_974729612604555_2545728748882840645_n

 

 

今日はこの辺りで。

いつも読んで頂き、有難うございます。

 

大石

 

■■LINE@の登録募集中です。■■

良ければ、お友達申請お願い致します(^^♪

スマホからはこちらをクリック

LINE ID ⇒ @ykz0163z(@も含めてID検索して下さい)

 

 

 

関連記事

  1. 天命を見つける方法
  2. オスロの銅像一番人気の怒りん坊赤ちゃん。
  3. 世界を自由に旅する方法
  4. 映画「ノッティングヒルの恋人」の舞台になった街へ!
  5. イルカちゃんと泳ぐ最高の時間。
  6. ガウディの作品を色々観てきました〜
  7. 沖縄の秘密基地に来ました。
  8. シンガポールのマリーナベイサンズに来ました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

幸せで豊かになる考え方

お金

人間関係・パートナーシップ

PAGE TOP