幸せで豊かになる考え方

すべては、決めることから始まる

 

こんにちは、大石です。

 

何かを始めるときに

必要なのは、

勇気ではなく、覚悟

 

「勇気を出して頑張ります」と

言って、精神的・感情的な話を

しているうちは、上手くいかない。

 

 

大事なのは、

自分で決めたことは

成功するまでやりぬく覚悟を

決めてしまうということ

 

ごちゃごちゃ言ってるのなら、

具体的な行動に移していこう。

 

試行錯誤しながらでも

行動していると、

上手くいく速度が早まるのに違いない。

 

例えば、

世界旅行行きたいなら、

具体的な予算、行き方など

決めていくこと。

 

作家になりたいなら、

まずは文章を書くことを

やってみること。

 

結局、悩んでいたって

何も変わらないし、

やるしかないという割り切りが

あるから、悩むことなく

行動が早いのではないかと感じている。

 

こういった思考の癖が、身につくと

「覚悟を決めないと」という

難しい感じではなく、

「やると決めたからやる」と

行動に移すことができるようになる。

 

すべては、決めることから始まる。

決めることで、自分の道を

迷いなく進むことができる。

 

 

今日はこの辺りで。

 

■■LINE@の登録募集中です。■■

良ければ、お友達申請お願い致します(^^♪

スマホからはこちらをクリック

 

関連記事

  1. あることを減らすと幸せになれる方法
  2. 保護中: 【LINE@限定】富を築く究極のマインドセット
  3. あなたに他力が働かない理由
  4. あなたには見えていない応援団がいる
  5. 運気を最大限アップさせるために必要なこと
  6. 生きていれば何とかなる
  7. 自分軸を持とう
  8. どのようにしてよりエネルギーを持つのか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

幸せで豊かになる考え方

お金

人間関係・パートナーシップ

PAGE TOP