幸せで豊かになる考え方

思考よりも大切な●●とは

 

こんにちは、大石です。

 

過去に、引き寄せの法則を使ったけど、

思っているものと逆のものを

引き寄せてしまった方はいるかもしれません。。

 

例えば、

嬉しい、楽しい状態を引き寄せたいのに

現実は、苦しく、悲しい状態を引き寄せられると

いった感じです。

 

今回は、引き寄せの法則は、嘘じゃないのかと

思ってる方向けに少しでも参考になればと思います。

 

スポンサードリンク

 

よく引き寄せの法則というと、

「思考は現実化する」

というように言われています。

 

思考というと、私たちは何かを思ったり、

何かを考えたりすることを思考だと思っています。

 

しかし、引き寄せの法則というのは、

波動同調の法則ともいわれています。

 

どういうことかというと、

同じ周波数同士が引き寄せあう法則

ということです。

 

私たちは、願望実現していく際に

落とし穴があるわけです。

 

例えば、何かが欲しいって思うとします。

お金が欲しい

恋人が欲しい

マイホームが欲しい

海外に住みたい

など・・・

 

ここで、ポイントなのが、

お金が欲しいと思ったときに

お金が欲しいと思う裏側には、

今、私はお金がないという本心が隠れているわけです。

 

この本心で発してるエネルギーが

更に、同じようなものを引き寄せるのです。

 

なので、波動同調の法則でいうと、

お金が欲しいのであれば、

そのお金を得たあとにどんな感情を味わうのか

がとても重要になってきます。

 

 

人というのは、犬や猿と違って、

唯一、自分たちの意思で、

波動や周波数を調整することができます。

 

どういうことかというと、

あなた自身で体感して頂いたほうが早いと思いますので、

今から簡単なワークをやっていきましょう。

 

ステップ1

椅子に座って、目を閉じてリラックスしてください。

次に、

理想の状態を叶えたあとの自分をイメージしてください。

 

例えば、私だと

海外できれいな海で、青空を見ながら、

波の音を聞きながら、美味しいスムージーを飲みながら

大好きなパートナーとゆっくり過ごす・・・

こういうのいいな〜と思うわけです。

 

こうやって自分の理想をイメージして、うまくいくと

感覚的に、ふわ〜っと広がっていく感じになりませんでしたか?

 

感じない場合は、集中していないまたは、

リラックスできていないかもしれませんので、

もう一度チャレンジしてみてください。

 

 

ステップ2

逆に、恐怖や不安の感情を味わってみましょう、

 

もう一度、椅子に座って

目を閉じてリラックスしてください。

 

そして、絶対になりたくない状況、最悪な状況を

イメージしてみてください。

 

例えば、私であれば、

大好きな人や信頼してる方に裏切られて

孤独な状況になって、全てを失ったとします・・・

 

このようなことをイメージしていくと、

エネルギーがギューと内側に収縮して

圧迫された感覚になりませんでしたか?

 

このように私たちは、

意図的にポジティブなイメージを膨らませることで

ポジティブな穏やかな波動を出すこともできるし、

逆に、ネガティヴなイメージを膨らませることによって、

ネガティヴな粗い波動を出すこともできます。

 

今、あなたが理想の現実を手に入れていなくても、

イメージをすることによって、

自分の周波数を意図的に変えることができます。

 

これは人間だけができます。

 

引き寄せの法則は、

何を思っているかではなくて、

その先に何を感じているか

のほうが大切です。

 

このエネルギーが類は友を呼ぶ法則として、

同じような周波数のものを

引き寄せるわけです。

 

なので、

何を考えるか

何をイメージするか

より、何を感じているかのほうが大切です。

 

もし、あなたが理想の状態を引き寄せたいのであれば、

理想の状態を叶えた後の感情に今すぐ、

ピントを合わせていくことです。

 

ぜひ、日々自分がどんなエネルギーを発しているか

意識していくことで、引き寄せるものが変わってきます。

 

今日はこの辺りで。

いつも読んで頂き、有難うございます。

 

大石

 

■■LINE@の登録募集中です。■■

良ければ、お友達申請お願い致します(^^♪

スマホからはこちらをクリック

 

 

■■ハッピーミラクルコンサルティング■■

不定期で、人数限定で
私、大石が直接コンサルティングをいたします。

詳細は、こちらから。

 

 

■■イベント、講演会、極秘情報■■

※現在クライアント数が定員を超えているため、一般募集を中止しています。

枠が空き次第、優先してご案内しますので興味ある方は、

こちらから事前登録してください。

 

関連記事

  1. たまには力を抜いてみたらいいのでは?
  2. 欠乏感があるからこそ、喜びを感じれる
  3. 自分のドラマの主人公になろう
  4. 現状を変えるには●●を支配する
  5. 人生の地図を持っていますか?
  6. 直感の9割は正しい
  7. 人から応援される生き方とは…
  8. 自分軸を持とう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

幸せで豊かになる考え方

お金

人間関係・パートナーシップ

PAGE TOP