幸せで豊かになる考え方

誰でも幸せに成功してしまう方法

 

こんにちは、大石です。

 

成功するためにはどうしたらいいか、

考えたことはありますか?

 

自分にとっての成功とは何かを

考えたことがない方は多いです。

 

 

例えば、

年収3000万で、

時間的自由もある方は、

世間的には、成功者や経済的自由人と

言われるかもしれません。

 

しかし、世間的には、

ハッピーかもしれませんが

本人はハッピーじゃないかもしれません。

 

実際に私もこのような人たちに

会ってみると、ハッピーじゃない人もいます。

 

では、ハッピーに成功するために

どうしたらいいかをお伝えします。

 

ハッピーに成功したいのであれば、

成功しようと思わないことです。

 

うん!?

どういうことです?

あべこべでよくわかりません、、、

と、いう方がいるかもなので、

もう一度言います。

 

ハッピーに成功したいのであれば、

成功しようと思わないことです。

 

まず、第一に

人によって成功は違います。

 

成功の定義をわからないまま、

多くの人が成功したいと思っています。

 

それは世間的に、

成功者という概念があるので

そう思ってしまっています。

 

そもそも一人ひとり、

成功とは何か

を考える必要があります。

 

私の中の成功は、

自分の中でイメージしたものを

具現化していくことです。

 

ここで他人の評価や失敗などは

どうでもよくて、形にしていく

ことが楽しいわけです。

 

例えば、

友人の誕生日を企画した場合、

どういうお店を選んで

当日どのような流れで

どのように祝うのか

など、自分自身で考えていくわけです。

 

そして、実際に

自分がイメージした通りに

お祝いできたときは、成功なのです。

 

なので、まず、

あなた自身がどうしたいか

を考える必要があります。

 

こうなったら楽しいなと思うことを

ひたすら考えて、妄想しまくって

サイズ感は大きいかもしれないし、

小さいかもしれません。

 

実際、やるとなった際には、

サイズ感は小さいほうが

いいかもしれません。

 

なぜかというと、

大きなプランを立てても

途中で大抵の人は折れるので、

小さな成功体験を積み重ねていくこと

がいいからです。

 

そして、あなたが、

辿り着きたい場所を決めたら

プランを立てると思います。

 

しかし、サラリーマンの人がいきなり

年収1億というのはだいぶ遠いので

きちんとしたサイズ感で設定することです。

 

金額的なことを目標立てるのであれば、

まず、親の年収を越えてみる、

年収1000万以上越えてみるといった

ようにステップを踏んでいくことです。

 

そして、形にしたい目標があったら

プロセスを一つひとつ丁寧にして、

結果のことを考えないことです。

 

今の自分にとっての成功とは何か?

 

経済面

仕事面

家庭面

健康面

・・・

それぞれの分野でなんだろうと考えたときに

結局、成功というのはただの概念なので、

言葉の概念に左右されないことです。

 

一個ずつ遠回りせずに

プロセスを大事にして、積み重ねていき、

今この瞬間を楽しんでいれば、誰でも

ハッピーに成功していきます。

 

 

今日はこの辺りで。

いつも読んで頂き、有難うございます。

 

大石

 

■■LINE@の登録募集中です。■■

良ければ、お友達申請お願い致します(^^♪

スマホからはこちらをクリック

 

■■ハッピーミラクルコンサルティング■■

不定期で、人数限定で
私、大石が直接コンサルティングをいたします。

詳細は、こちらから。

 

■■イベント、講演会、極秘情報■■

※現在クライアント数が定員を超えているため、一般募集を中止しています。

枠が空き次第、優先してご案内しますので興味ある方は、

こちらから事前登録してください。

 

関連記事

  1. 運命は変えられるのですか?
  2. 運を呼んでくる方法
  3. 新しい挑戦をしない限り、何も起きない
  4. 今を全力で楽しめば、違う自分が中から現れる
  5. 今の自分の意識が未来を決めている
  6. 超簡単にセルフイメージを極限まで高める方法
  7. お金の法則vol.1
  8. 種のまき方で収穫は決まる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

幸せで豊かになる考え方

お金

人間関係・パートナーシップ

PAGE TOP