幸せで豊かになる考え方

人間界の花のように生きているか

 

こんにちは、大石です。

 

最近、色々な方と話して感じているのが

自分は年取りだということを

理解している人が少ないことです。

 

車も10年乗ると古くなって乗り変えます

 

しかし、

人間の身体は、乗り変えれないですよね。

 

10年経っても

50年経っても

この身体でいくしかないので、

新車にすることができません。

 

そうすると、

若い時はよく動くし壊れないですが

歳を取っていくと、

動きが鈍くなって壊れやすくなってきます。

 

このことだけ知っておいてください。

 

そうすると、

元気で若いときは、貯金や資産を作っておく必要が

出てくるなと痛感するかもしれません。

 

年齢関係なく、もしあなたが痛感したのであれば、

今からでも遅くはないです。

 

何か準備したいのであれば、ご連絡ください。

しっかりと準備できるプランを提案しますので。

 

 

そして、健康にいるだけでもお金がかかります。

年をとってキレイでいるのは、もっと大変です。

 

女性であれば、キレイでいるために

20歳のときは、月1万円で良かったのが

30歳のときは、月3万かかったりします。

だんだんと歳を取っていくと、

キレイにするにはお金がかかるんです。

 

特に女性は、キレイなのが仕事です。

 

例えば、話は変わりますが、

男性は女にモテないといけないです。

 

どうしたら女性に好かれるかということを

真剣に考えないといけないです。

 

なぜかというと、

女性に嫌われるということは、

地球の半分を敵にするからです。

 

もし、商売していたら

買い物するのは女性ですし、

女性が家庭の財布を握っています。

 

その女性に嫌われていては、

商売は成り立たないです。

 

どうすれば真剣に女性に好かれるかというと、

魅力的な男性になるしかないわけです。

 

では、魅力的な男性になる具体的なステップは

ここでは割愛しますのでまた改めて機会があればお伝えします。

 

話を戻すと、

女性は花ですから、キレイじゃないとダメです。

 

もちろん精神性だったり、中身も大切ですが、

それだけではなくて、

もう1%努力することも大切です。

 

これが何かというと

実は、外見です。

 

外見は、とても大事です。

 

精神や中身さえキレイであればという方いますが、

中身は見えないですからね。

 

人は、一人一人の花です。

 

しかし、小さい頃に学校の先生や親に

「目立ってはいけないよ」

と言われてしまい、

花としてではなく、草として生きている方が多いのです。

 

花が、草として生きているから辛いんです。

 

学校時代は目立つとダメだ、と言われますが

社会に出ると目立たないとダメなんです。

 

花は目立つから花なんです。

 

花は自分のために咲いています。

花は私たちの為に咲いてるわけではないです、

花は自分が目立ちたいから咲いているんです。

 

それを私たちは、見せていただいてるだけなんです。

 

草や土になってるままではなくて、

花になっていくことです。

 

世の中は人が決めるので

外見を気にしないといけないです。

 

自分は、花として生きているのか、

人間界の花として、

振り向いてもらえるようじゃないとダメです。

 

なので、まず、外見から入るんです。

 

「人間は中身ですよ」という方もいますが

心の中なんて誰もわからないです。

 

中身で勝負する前に

包装紙やデザインが色々あって

初めて選んでもらえるんです。

 

それでもって、

「素敵な人ですね」

と声掛けると、否定的ではなくて、

肯定的なことをいったりすると、惚れ惚れしますよね。

 

何事にも順番というのがありまして、

相手は外から中に入ってくるんです。

 

その外をしっかりしないとダメなんです。

 

ブランド物を買えというわけではなくて、

自分が魅力的にする行動をしっかり取っていく必要が

あるということです。

 

今日はこの辺りで。

いつも読んで頂き、有難うございます。

 

大石

 

■■LINE@の登録募集中です。■■

良ければ、お友達申請お願い致します(^^♪

スマホからはこちらをクリック

 

■■コンサルティング■■

不定期で、人数限定で
私、大石が直接コンサルティングをいたします。

詳細は、こちらから。

 

■■イベント、講演会、極秘情報■■

※現在クライアント数が定員を超えているため、一般募集を中止しています。

枠が空き次第、優先してご案内しますので興味ある方は、

こちらから事前登録してください。

 

関連記事

  1. 日本屈指のコンサル会社の会長様の秘密話
  2. 願望実現するために波動をコントロールする方法
  3. あることを減らすと幸せになれる方法
  4. 夢を諦めそうになった時は、一度諦めてみるべき
  5. どうしたら気持ちの切り替えができるのか?
  6. 生きていれば何とかなる
  7. 少しずつ自分を改良する努力をすること
  8. 潜在意識を活用する達人になれる人となれない人の違い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

幸せで豊かになる考え方

お金

人間関係・パートナーシップ

PAGE TOP