幸せで豊かになる考え方

天命を見つける方法

 

こんにちは、大石です。

 

昨日、LINE@でアンケートを取ったのですが、

多くの方から回答頂き、ありがとうございました。

 

さて、その質問の一つで

天命に関して、聞きたいとのことなので

お答えします。

 

天命ってなんですか?というと、

ここで生まれて来る前に約束してきたことです。

 

どういうことかというと、

「人間界で私こういうこと頑張ってきますよ」

という約束があるんです。

 

天の約束事、これが天命です。

 

では、天命というのは、どうしたらわかるかというと、

天命のほうに向かうとワクワクするんです。

楽しくなるんです。

 

周りの人たちが

「あなたはあっちだよ」と言っても

自分はこっちに行くと楽しそうな気がします。

 

そして、自分がワクワクする方向を選ぶと

結果的に間違いないです。

 

なぜかというと、

楽しいほうにいくと

成功するようにできているからです。

 

よくどちらを選択すればいいか悩むと

人に相談する方がいますが、

人に相談してはいけないです。

 

人に相談しても、他の人のワクワクは分からないので、

「そんなことはやめておきなさい」

と言われるだけです。

 

天命に従って生きていると、

何でも成功するようにできています。

 

 

そして、天命を考えたら

人の悪口を言わないこと

です。

 

いつも笑顔でいることです。

 

そうすると、お呼びがかかるんです。

 

「え!?ゆうやさん、お呼びってなんですか?」

と言われそうなのでお答えしておきます。

 

どういうことが起きるかというと

愛のある人

徳のある人

自分を引き上げてくれる人

と出会うんです。

 

自分がこういうことしたいな〜と思ってると

必要なタイミングで必要な人に出会えます。

 

天命でお役に立つ方法は、

心がウキウキワクワクすること

です。

 

今日はこの辺りで。

 

 

 

■■LINE@の登録募集中です。■■

良ければ、お友達申請お願い致します(^^♪

スマホからはこちらをクリック

 

関連記事

  1. 運が悪いなと思ったときに見直すべきこと
  2. ギリシャミコノス島でまったり〜
  3. 全身から発信する周波数を変えてみる
  4. 食べ方を変えると生き方が変わる
  5. イギリスのロンドン到着!
  6. オンライン英会話を体験してみました!
  7. 才能には●●がある
  8. 怖さの感情の下には●●の感情がある

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

幸せで豊かになる考え方

お金

人間関係・パートナーシップ

PAGE TOP