幸せで豊かになる考え方

人を見抜く力の重要性

 

こんにちは、大石です。

 

人間関係の中で、

人の悪口を言う人がいます。

 

例えば、

あなたのいるときに人の悪口を言ってる人は、

ほぼ100%の確率で、あなたがいないときに

あなたの悪口を言ってます。

 

こういう人は、悪口を言うのが

習慣化されて、病気になってます。

 

悪口を言い出したら、

こういう人は波動が悪いので

近づかないことです。

では、もしあなたがその状況に

なったらどうしたらいいですか?というと、

仮に、あなたが悪口を言われたとしても

あなたがその人の悪口を言わないことです。

 

そうすると、

「ゆうやさん、言われっぱなしで

損じゃないですか」と、思うかもしれませんが

悪口を言ってる人は、

自分が言ってる言葉の毒で

自滅していきます

 

悪口というのは、

毒があるんです。

 

例えば、

毎日、ずっと植物に対して、

悪口を言ってると、

すぐに枯れたりします。

 

実は、面白いことに

悪口を言ってる本人は、

毒を吐いてると思ってないんです。

 

なぜかというと、

毒に麻痺してしまってるからです。

 

自分が悪口を言ってる気がなくても

明らかに言ってる人っているんですよね。

 

こういう人たちは

勝手に同じ悪い波動同士で

集まっていきますので、

あなたはそこからそっと逃げることです。

 

その悪い波動に居続けると、

あなたの運勢まで悪くなります。

 

そして、

いつも悪口を言ってる人

妬む人

恨みっぽい人

執念深い人

など、と一緒にそばにいると

危険なので、近づかないことです。

 

なので、この人を見抜く力は、

付き合う人によっては

自分の運勢まで悪くするので

超重要な力になります。

 

では、どうやってこの人を見抜く力を

つけていくかというと…

続きをお話したかったのですが、

これからコンサルが続くので、

今日はこの辺りで。

 

 

■■LINE@の登録募集中です。■■

良ければ、お友達申請お願い致します(^^♪

スマホからはこちらをクリック

 

■■コンサルティング■■

不定期で、人数限定で
私、大石が直接コンサルティングをいたします。

詳細は、こちらから。

 

注:現在、キャンセル待ちが続いてる状況です。

相談は申込順ではなく、緊急性や社会的意義のある内容から

優先させていただきますのでご了承下さい。

 

関連記事

  1. 全身から発信する周波数を変えてみる
  2. 自分が素敵になるには一円もかからない
  3. 運気を最大限アップさせるために必要なこと
  4. 人生うまくいかない人は覚悟が足りない
  5. 本当の自分は分かっているはず
  6. あなたには見えていない応援団がいる
  7. 21世紀は●●の時代
  8. 好きなことを見つける極意

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

幸せで豊かになる考え方

お金

人間関係・パートナーシップ

PAGE TOP