幸せで豊かになる考え方

人生を変えるには◯◯の見方を変える

 

こんにちは、大石です。

 

インプットより、

アウトップのほうが

圧倒的に大事です。

 

インプットは、

人生を変えないです。

 

例えば、

本読んだり、セミナー行ったり、

いろいろな人のブログを読んでも、

安心感があったり

勉強した気持ちになったとしても

絶対に人生は変わらないんです。

 

人生を変えるには、

人生のモノの見方を変えること

が人生を変えるコツです。

 

ではどうやってモノの見方を変えるかというと、

これはアウトプットしかないです。

 

新しい質問を自分の中に

取り入れていくんです。

 

例えば、

Aさん、Bさん、Cさんが同級生だったとして

3年後、5年後、10年後経っていくと

全く違う人生になりますよね?

 

では、なぜ全く違う人生になるのかを考えると

人生の違いをもたらす違い

があるはずなんですよね。

 

これは、私の中で結論が出ています。

 

この結論は、

何かというと

質問の量と質

です。

 

どれだけクオリティの高い質問を

知って、向き合うかです。

 

良質な質問を知って、

向き合えば向き合うほど

人生は変わります。

 

人生を変えたければ、

新しい質問を自分にすること

です。

 

同じ質問をずっと脳みその中で、

自動再生やってるから

同じ引き寄せがずっと繰り返されるわけです。

 

新しい流れにしたければ

新しい質問を自分の中に投げかけて

新しい答えを自分の中から出すんです。

 

新しい思考パターンを

自分の中で取り入れることに

よって人生が変わります。

 

なので、インプットより

アウトプットのほうが

圧倒的に大事なんですよね。

 

こうやって

私のブログを読んで頂いてる方々は

勉強熱心な方が多いと思いますが

アウトプットしていきましょう。

 

もし、あなたが

・良質な質問がわからない

・良質な質問は何か知りたい

・どうやってアウトプットしたらいいか分からない

・そもそもアウトプットする習慣がない

などあれば、LINE@にでもご連絡ください。

 

ではまたー(^^♪

 

 

■■LINE@の登録募集中です。■■

良ければ、お友達申請お願い致します(^^♪

スマホからはこちらをクリック

 

■■コンサルティング■■

不定期で、人数限定で
私、大石が直接コンサルティングをいたします。

詳細は、こちらから。

 

注:現在、キャンセル待ちが続いてる状況です。

相談は申込順ではなく、緊急性や社会的意義のある内容から

優先させていただきますのでご了承下さい。

 

 

関連記事

  1. 生きていれば何とかなる
  2. セルフイメージを高める3つの方法
  3. 人を見抜く力の重要性
  4. 願望を手に入れる人と手に入れない人の差とは?
  5. 自分の胸に手を当てれば、その原因は分かるはず
  6. 「思考は現実化する」のシークレット
  7. 葛藤を越えた瞬間から人生は発展していく
  8. 今日一日だけを生きてみよう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

幸せで豊かになる考え方

お金

人間関係・パートナーシップ

PAGE TOP