幸せで豊かになる考え方

あなたの波動が奪われている理由

 

こんにちは、大石です。

 

多くの人が、

あまり気にしていませんが

モノには波動が出ています。

 

例えば、

人間関係が揉めるときは、

必ず家の中がごちゃごちゃなんです。

 

整理しよう、片付けようと

いうことではなく、捨てるんです。

 

買うより捨てるほうが、

エネルギーが必要なんです。

 

だから、ゴミが

溜まっちゃうんですよね。

 

家の中にあるゴミをちゃんと捨て出すと、

 

無駄なものを買わなくなって、

本当に必要なものや良いものを買い出します。

 

そうすると、

必要なものに囲まれていき、

大切なお金が残るようになります。

 

信じるかどうかはお任せしますが、

今、あるものの波動で、

あなたが動かされているんです。

 

運勢が悪くなってきたり、

嫌なことが起きだしたら、

「私はなんでツイてないんだろう?」

と思うかもしれません。

 

そういう方に、私は

「あなたの家はゴミだらけではないですか?」

と聞きたいです。

 

使わない物=ゴミ

なんです。

 

まだ使える、まだ使えるって

言ってますが、使ってないですよね?

 

服を買ってきても

一回も着てないからもったいない、と

捨てずに、家にあったりしませんか?

 

一回も着ないものは、

その人にとっては

いらないものなんです。

 

あげちゃうか、捨てるか、

心機一転やり直さないとダメなんです。

 

あなたが休まるべき場所が、

あなたの波動を奪ってるような所だとしたら

損ですよね。

 

もったいないのは、

そのほうがもったいないです。

 

今の時代、お金を出して

掃除してくれる業者や

お手伝いさんはいます。

 

ただ、掃除の手伝いはしてくれますが

人のものを捨てることはできないんです。

 

捨てることができるのは、

自分しかできないのです。

 

捨てることで、

8割の必要ないものに囲まれて

生きていることに気付くはずです。

 

これがあなたの人生なんです、

 

あなたの8割の運勢を悪くしているのは、

使いもしないガラクタなんです。

 

ガラクタに囲まれている人生で、

運勢をよくしたい

お金を増やしたい

幸せで豊かになりたい

と言ってても、残らないです。

 

是非、ガラクタに波動を奪われないように

どんどん捨てていきましょうね。

 

PS.

今は、紅葉の季節ですが

京都の瑠璃光院は、抜群に美しいですね。

 

これは実際に、足を運んでみて

感動体験してみるといいです。

 

夜は、清水寺と紅葉のマリアージュも

観れるので、この季節の京都は最高です。

 

 

■■LINE@の登録募集中です。■■

良ければ、お友達申請お願い致します(^^♪

スマホからはこちらをクリック

 

■■コンサルティング■■

不定期で、人数限定で
私、大石が直接コンサルティングをいたします。

詳細は、こちらから。

 

 

関連記事

  1. 本当の自分は分かっているはず
  2. あなたに他力が働かない理由
  3. 才能を発揮できる人とできない人の差とは…
  4. 開き直ることで人生は開けていく
  5. 言いたいことを言える人生にしよう
  6. 食べ物を変えれば、生き方が変わる
  7. 受け入れることで前進していく
  8. 保護中: 【LINE@限定】富を築く究極のマインドセット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

幸せで豊かになる考え方

お金

人間関係・パートナーシップ

PAGE TOP