幸せで豊かになる考え方

今日から幸せになる方法

 

こんにちは、大石です。

 

今日は、こうやったら幸せになるよ

って話をしますね。

 

それは何かというと、

今のままで幸せだと思うことです。

 

「え?ゆうやさん、

何を当たり前のことを言ってるんですか?」

と言われそうですが、

大切な考え方をお伝えしますので、

まぁ、最後まで読んでみてください。

 

もっとこうだったらいいな〜

もっとああなったらいいな〜

って思う方はいると思いますが

これは、不平なんですよね。

 

不平不満を言いながら歩いてると、

その人が出してる波動と

同じものを引き寄せます。

 

あなたに不幸がずっと続いたり、

幸せに慣れない最大の理由は、

今に不満を持ってるからです。

 

それより、

日本に生まれてよかったな〜

今日もご飯たべれてよかったな〜

とか、そういう風にして

今が幸せだと思えば

幸せを引き寄せるんです。

 

人間は何も望まずに

「幸せだね」と言ってると

いいことがたくさん起きます。

 

要するに、

波動なんです。

 

例えば、

「私不幸なんです。

誰か私を幸せにしてくれる人いないかな〜」

と思ってると、同じものを引き寄せるので

「俺を幸せにしてくれる女性いないかな〜」

という人に出会います。

それで、結婚したとします。

 

そうすると、

幸せになりたい=今は不幸

という波動が出てるので、

今は不幸+今は不幸=W不幸

になってしまうんですよね。

 

逆に、

幸せ+幸せ=W幸せなんです。

 

なので、

あなたが普段どのような波動を

出してるかで出会う人が変わります。

 

こんな話をすると、

「こんなことでうまくいくんですか?」

という方いますが、うまくいきますよ。

 

後、最近よく思うのが

本人の意識次第で、

人間ってとんでもないことがいっぱいできるよな

ということです。

 

人間って生まれる前に

自分の人生を決めてくるんですよね。

 

だから、

今、苦労して悩んでる方いるかもしれませんが、

自分に越えられないような悩みは決めてこないんです。

 

もうダメだと思うことが

あるかもしれませんが、

もうダメじゃないんです。

 

と言っても、

それでも「ダメなものはダメだ」

という方がいるかもしれませんので、

いいことを教えますね。

 

それは何かというと、

悩みの9割以上は

ほったらかしにしていれば

消えてなくなります。

 

なぜかというと、

なんとかなるものは

悩みじゃないからです。

 

なんともならないものは、

考えてもなんともならないです。

 

今、悩みがある方は

5年前も悩んでるんです。

 

ではその方に

「5年前のその時の悩みはなんですか?」

と聞いても覚えていないはずです。

 

だから、

その時の悩みは、

その時に解決してないんです。

 

時が、解決したんです。

 

その期間に楽しんでるか、

苦しんでるかの差です。

 

要は、時間だけなんです。

 

すごい悩みのように感じますが

本当は、大した悩みじゃないんです。

 

こういう話をすると

では、どのくらいの時間で消えますか?

という話になりそうですが

これは大体決まりがあるので、

まずは、ほったらかしにしてみてください。

 

そうすると、

勝手にその悩みはなくなってるはずです。

 

そして、結局

一つもその悩みは

解決してないと気づくはずです。

 

なぜかというと、

何度もお伝えしてるように

解決できるものは悩みじゃないからです。

 

なので、まとめると

・今のままで幸せだと思うこと

・悩みは時間が解決してくれる

の2つを意識するだけで

人生に変化が起こるはずです。

 

今日はこの辺りで。

ではまたー(^^♪

 

■■LINE@の登録募集中です。■■

良ければ、お友達申請お願い致します(^^♪

スマホからはこちらをクリック

 

■■コンサルティング■■

不定期で、人数限定で
私、大石が直接コンサルティングをいたします。

詳細は、こちらから。

 

 

 

関連記事

  1. 感情をコントロールする秘訣
  2. 食べ方を変えると生き方が変わる
  3. 受け入れることで前進していく
  4. 無関心から愛溢れる生き方へ
  5. 言葉を変えて意識を変える極意
  6. 両親からのお金感を手放す方法
  7. 直感の9割は正しい
  8. 人生とは、ジグソーパズルのようなもの

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

幸せで豊かになる考え方

お金

人間関係・パートナーシップ

PAGE TOP