幸せで豊かになる考え方

タダより高いものはない

 

こんにちは、大石です。

 

タダより高いものはない

といいますが

本当の意味を知ってる人は

少ないと思います。

 

今日は、その本当の意味を

お伝えしますね。

 

あなたには、

2つ付いてる目がありますが

いくらで買いましたか?

 

タダですよね。

 

では、あなたに2つ付いてる耳は、

いくらで買いましたか?

 

これもタダです。

 

じゃその目を

私が100万出すのでくださいって

言ったら嫌ですよね。

 

ということは、

100万出しても嫌だというものを

タダで付けて頂いてるんです。

 

他にもタダのものは

沢山ありますよね。

 

普段、当たり前のように

吸ってる空気もタダです。

 

太陽もタダですし、

雨が降るのもタダです。

 

私たちは、

全てタダで頂いています。

 

命もそうです。

 

タダより高いものはない

というのは、

こういう意味なんですよね。

 

この意味を知ると

こうやって生きてるだけで

幸せで豊かだということに

気づくはずです。

 

まもなく、新年を迎えますが

年々、タダで受け取ることが当たり前の時代、

価値に気づけなくなってしまった人たちが

増えてるように感じます。

 

価値に気づけないので、

世の中のメディアや大衆の情報に振り回されて、

コントロールされてしまうのです。

 

しっかりと見えるものだけではなく、

見えないものの価値に気づいていきましょう。

 

そして、その価値を大事にしてください。

 

あなたは存在しているだけで、

素晴らしいのです。

 

今日も応援していますね!

 

今日はこの辺りで。

ではまたー(^^♪

 

追伸

今後、様々なコアなコミュニティを

作っていく予定です。

 

例えば、

最先端の技術を利用した

自給自足可能なコミュニティ。

 

このコミュニティでは、

自分の出来る事をして

「感謝」が対価として分かち合いします。

 

料理人であれば、料理を作ることが

自分の出来ることかもしれませんし、

農家であれば、野菜や果物を作ることが

自分の出来ることかもしれません。

 

そして、

太陽電池を使って発電して

電気自動車を走らせたりします。

 

要するに、

お金を流通させずに

コミュニティを運営していきます。

 

中にいるメンバーも

素晴らしい精神性を持った同士で

共同創造していきたいです。

 

ここで書くとキリがないので、

まずは、私とコアな関係の方々から

シェア出来ればと思います。

 

 

■■LINE@の登録募集中です。■■

良ければ、お友達申請お願い致します(^^♪

スマホからはこちらをクリック

 

■■コンサルティング■■

不定期で、人数限定で
私、大石が直接コンサルティングをいたします。

詳細は、こちらから。

 

■■イベント、講演会、極秘情報■■

※現在クライアント数が定員を超えているため、一般募集を中止しています。

枠が空き次第、優先してご案内しますので興味ある方は、

こちらから事前登録してください。

 

関連記事

  1. 感動すると●●が動く
  2. 自分を愛すること
  3. 潜在意識を活用する達人になれる人となれない人の違い
  4. 天命を見つける方法
  5. 自分の人生をリフレッシュする方法
  6. 自分取扱説明書とは
  7. 悩みが出たら答えも出ている
  8. どのようにしてよりエネルギーを持つのか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

幸せで豊かになる考え方

お金

人間関係・パートナーシップ

PAGE TOP