今を全力で楽しめば、違う自分が中から現れる

 

こんにちは、大石です。

 

さて、今回は、

Q&Aシリーズをお届けしようと思います。

 

有難いことに、

毎日、たくさんの方から質問を

頂戴しておりますので、

シェアできればと思っています。

では、今回の質問いきましょう。

 

===質問===

 

今、建築関係の専門学校2年です。

卒業前に、

色々と海外を回ろうと思っていますが

まだ就職先も決まっていません。

 

卒業後に、やりたい仕事もなく、

何をしたいか考えていません。

 

今後、どうしようか悩んでるのですが

何かアドバイスあればいただけないでしょうか?

 

===ここまで====

 

正直、そんなことを

今、考える必要ないと思いますよ。

 

私は大学卒業後、就職してないですし、

やりたい仕事なんてなかったです。

 

そんな余計なこと考えないで、

とりあえず、海外行って

楽しんだほうがいいです。

 

そこで、楽しめないと

次に進めないですよ。

 

思いっきり、毛穴を開いて

全部吸収するつもりで、

とにかく楽しむんです。

 

そうすると、

違う自分が中から

生まれてくるんです。

 

これは、年齢関係なく、

同じだと思います。

 

それを10代のうちから

今後の長期計画を立ててどうしようか、

今、考える必要なんてないです。

 

全力で「今」

もっと楽しむことです。

 

旅の途中で、心の奥底から楽しんでると

なんとも言えない熱い感覚に

襲われることでしょう。

 

これは感動という言葉では

片付けれない感覚です。

 

ぜひ、その感覚を

ご自身で掴み取って

忘れないことです。

 

旅行楽しんできてくださいね!

 

今日はこの辺りで。

ではまたー(^^♪

 

■■LINE@の登録募集中です。■■

良ければ、お友達申請お願い致します(^^♪

スマホからはこちらをクリック

 

■■コンサルティング■■

不定期で、人数限定で
私、大石が直接コンサルティングをいたします。

詳細は、こちらから。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です