幸せで豊かになる考え方

葛藤を越えた瞬間から人生は発展していく

 

こんにちは、大石です。

 

人は、誰でも葛藤を抱えています。

 

どんなにうまくいってる人も、

見せないだけで葛藤はあります。

 

例えば、

お金がない

時間がない

身体の調子が悪い

人に恵まれてない

など、いろいろな葛藤を持っています。

 

いろいろな葛藤があって、

 

でも

だって

どうせ

 

と思うわけです。

 

私は、これを3Dの言葉と呼んでいます。

 

人生をブレイクするには、

この葛藤をいかに越えてくるか、がポイントなわけですが、

越えてくるときは、この3Dの言葉が変わってきます。

 

でも 

だって

どうせ

 

↓↓↓

 

どうしたら

どのように

どうしても

 

という言葉に変わります。

 

例えば、

あなたがお金も時間もないけど、

大好きなパートナーと世界一周をしたいとします。

 

本当に葛藤を越えるときは、

 

どうしたら世界一周できるようになるのか?

どのようにしたら実現できるのか?

どうしても私は、世界一周したい!

 

となり、3Dの言葉が変わってきます。

 

葛藤は抱えるのは、当たり前です。

 

この葛藤を抱えたときに、

あなたは、神様から試されているんです。

 

どうしたら、どのように、どうしても、

という言葉になってから、人の流れは変わります。

 

 

葛藤を越えた瞬間から、

人生は発展していくんです。

 

 

ほとんどその前までは、

いろいろな事情や葛藤があって、モヤモヤして、

気持ちも暗くなって、足も重くなって、いい流れが来ても、

その状態だと、流れに乗れないのです。

 

どんなにうまくいってる人も

心の葛藤はあるんです。

 

ところが、その心の葛藤がきたときがチャンスです。

 

なぜかというと、葛藤が自分の中で、

でも

だって

どうせ

と、出てきた瞬間、あなたの人生が変わるときだからです。

 

そのモヤモヤの雲から、

出たときに、一気に発展していくんです。

 

今、お金がなかったら、

どのようにしたらもっとできるんだろうか?

 

今、時間がないなら

どうやったらもっと時間ができるんだろう?

 

パートナーとケンカして、ムカつくとしても、

やっぱり、私は仲直りしたい!

 

と、3Dの言葉を変えていきましょう。

 

ぜひ、モヤモヤ雲からパーンと抜け出していきましょうね。

 

今日はこの辺りで。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

ではまたー(^^♪

 

PS

先日、LINE@で募集した少人数限定のコミュニティですが

募集開始後、有難いことにすぐに殺到したので、締め切らせて頂きました。

 

また、機会あれば募集すると思うので、

興味ある方はLINE@登録しておいてください。

 

■■LINE@の登録募集中です。■■

良ければ、お友達申請お願い致します(^^♪

スマホからはこちらをクリック

 

 

関連記事

  1. 五感を変えると人生が変わる
  2. 苦労したらうまくいくのは幻想
  3. あなたに他力が働かない理由
  4. セルフイメージを高める3つの方法
  5. 「運」を良くするための秘密
  6. 長所を活かす5つのポイント
  7. 人間界の花のように生きているか
  8. 感情をコントロールする秘訣

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

幸せで豊かになる考え方

お金

人間関係・パートナーシップ

PAGE TOP