幸せで豊かになる考え方

運がいい人がやってるたった一つのこと

 

こんにちは、大石です。

 

「運が悪い時期を抜け出すには、

どうしたらいいですか?」

という質問をよく頂戴します。

 

今日はこの辺りをお伝えしていきますね。

 

どうしたら運がよくなるのか?

どうしたら運が悪い時期を抜け出せるのか?

と、悩んでる方の参考になれば嬉しいです。

 

誰でも、人生うまくいかないなと思う時期があります。

 

そして、運が悪いことが続くと、

このまま人生うまくいかないんじゃないか?

と思って、不安に襲われてしまったりするかもしれません。

 

ところが、この運の悪い時期、スランプの時期だからこそ、

学ぶべきことがあるんですよね。

 

私もこういった運が悪い時期やスランプの時期を

過ごした経験があり、このような経験があったからこそ、

色々な学びがありました。

 

ぜひ、今、運が悪く、人生スランプかもしれないという方は、

真剣に読んでみてください。

 

いくら能力があろうが、

どんなに努力していようが、

運が悪いと人生がうまくいかないです。

 

会社が潰れてしまったり、

大切なパートナーに浮気されて破局したり、

友人に騙されたり、いきなり病気になったり、

実力や努力ではどうにもならないです。

 

運が悪いと、

「嫌だな〜ツイテないな〜」と、

思う出来事を引き寄せます。

 

逆に、運がよければ、

運が悪くなる状態、スランプの頻度は減ります。

 

運がよければ、

幸せで豊かな人に囲まれて、

お金の巡りもよくなります。

 

運がよくなると、

自分のことをサポートしてくれる人が集まってきたり、

自分の才能を発揮できる機会が向こうからやってきたり、

お金もパートナーも人間関係も最高に充実します。

 

では、運が悪くなる、スランプになる、人生うまくいかない、

こういう時期に、共通して陥ってることがあります。

 

それは何かというと、

今、この瞬間に感謝していない

ということです。

 

今、あなたがどんな経済状態であろうと

恋人もいなくて、健康状態も悪かったり、

思い描いた人生を生きられていなかったとしても、

実は、必ず感謝できることはあります。

 

今、この瞬間に感謝しておかないと

どういうことが起きるかというと、

ちょっとイヤだなと思う出来事が起きます。

 

これは法則みたいなものなんですが、

感謝していないときは、

ちょっとイヤな出来事が起きるんです。

 

その積み重ねが、

運が悪い状態、人生のスランプに繋がっていくんですよね。

 

何度もお伝えしていますが、

あなたがどんな状態であろうと

必ず、感謝できることはあるんです。

 

例えば、

・今日も生きていくだけの食べ物がある

・今日も寝る場所がある

・携帯がある

・無料でYouTubeで動画を見れる

・電車で移動できる

 

など、挙げたらキリがないです。

 

こんなインターネットが発達した便利な時代に

生まれたこと自体がありがたいです。

 

このようなことを地球全体の人口の何%の人が

享受できているでしょうか?

 

全て、本当は感謝できることなんですよね。

 

こういうところから、

ワザと感謝を見つけて感じていくと、

今の状態でも何の不足もなく、

「必要なものはすでにあるんだ」という波動になります。

 

そして、

満たされた心のあり方になります。

 

そうすると、ジワジワと、

「自分って運がいいな」と思わざるを得ない出来事が

明らかに増えていきます。

 

もちろん、今感謝したからといって、

一瞬で出来事が増えると思わないほうがいいですけどね。

 

ところが、何ヶ月単位で振り返ってみると、

確実に運がよくなって、人生の流れが変わったということがわかります。

 

これが私なりの運がよくなる方法の一つです。

他にもあるのですが、移動の時間なのでまたお伝えします。

 

今日はこの辺りで。

ではまたー(^^♪

 

 

■■LINE@の登録募集中です。■■

良ければ、お友達申請お願い致します(^^♪

スマホからはこちらをクリック

 

関連記事

  1. 21世紀は●●の時代
  2. 先に使い道を決めると簡単に手に入る
  3. 人生が激変するメンター探しの具体的なステップ
  4. バカみたいな行動力がすべて
  5. 感動すると●●が動く
  6. 人生の試練を軽くかわせる方法
  7. 自分のドラマの主人公になろう
  8. 好きなことを見つける極意

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

幸せで豊かになる考え方

お金

人間関係・パートナーシップ

PAGE TOP