カテゴリー別アーカイブ: お金・投資・資産形成

今の自分の意識が未来を決めている

 

こんにちは、大石です。

 

よく聞かれることの一つが

「人の運命は決まっているんですか?」

ということです。

 

このことに対して、

あなたは、どのように考えたことはありますか?

 

おそらく、私の発信を読んでる方は、

このことを一度は考えたことがあるかもしれません。

 

・自分は一体、何で生まれて来たんだろうか?

・何か天命や使命があるのではないだろうか?

・自分の運命を動かす大いなる力が働いてるのではないのか?

など、こういったことは考えたことはあると思います。

 

だからこそ、こうやって

読み続けてくれているのかもしれません。

 

私の考えだと、

人の運命は決まってるかどうかですが

現段階で決まったシナリオや運命はある

ということです。

 

それが一体、なぜかというと

運命、言い換えると未来を決めてるのは

今の自分の意識や心だからです。

 

今の自分の意識や心が

運命や未来を作っています。

 

これがポイントです。

 

例えば、手相もそうです。

 

手相は、

その人の意識の表れなんです。

 

今の自分の意識が変われば、

手相も変わるんですよね。

 

実際、自分の意識の状態が変わって

手相が変わって、

結果、未来が変わったと言う人もいます。

 

脳機能の学問では、手相の手というのは、

左手は右脳、右手は左脳に繋がっています

 

なので、脳の意識の現れなんです。

 

この脳は未来の情報もキャッチしているので、

手相にも現れるとも言われています。

 

この辺りは信じる、信じないは

どちらでも構いません(笑)

 

 

要は、何かというと

今の自分の意識が未来を決めてますよ

ってことです。

 

だから、

意識が変われば、

未来が変わります。

 

ところが、

なかなか人間の意識は簡単には

変わらないんですよね。

 

それは、自己啓発の世界では、

顕在意識

潜在意識

無意識

とも言われていますよね。

 

なかなか自分の潜在意識の情報を

書き変えることは難しいです。

 

では、書き換えていくには、

どうしたらいいのかということを

クライアントにお伝えしたりしています。

 

このお伝えしてることの一部が

・運命を変える食事

・運命を変える勉強法

・運命を変える仕事

・運命を変えるお風呂

・運命を変える睡眠

など、だったりします。

 

例えば、

この中で食事は、

運命を変える方法の一つです。

 

昔、とある伝説の占い師がいるのですが

 

最終的にはこういう食事をすれば、

運命が変わるという食の指導をしていた

と言われています。

 

他にも自分の意識の変え方は、

沢山あります。

 

例えば、受験勉強も

正しい努力×努力の量×方向性

なんです。

 

どういった努力の方法をすれば、

より効果的に自分の意識が変わっていくのか

ということも受験勉強しながらでも学べるのです。

 

他にも、風水もそうです。

 

・自分の家の環境

・お墓の環境

・どういった土地柄に住むのか

などは、すべて人の意識には与えています。

 

なので、住んでる場所が

変われば運命も変わります。

 

運命を変える実践のポイントは、

めちゃくちゃ沢山あるわけなんです。

 

で、そのうちの一つで

めちゃくちゃ大事なのが

●●

なんです。

 

この●●は、

何か考えてみてください。

(たまにはクイズ形式にしますw)

 

話を戻すと、

運命が変わるっていうのはどういうことかです。

 

例えば、

悪い未来が待ってるとします。

 

・病気になる

・事故する

・人との別れ

そういった嫌な出来事があるのであれば、

そういった嫌な出来事がなくなっていくのは、

これは一つですよね。

 

もしくは、

今の自分の未来がいい方向に進むとしても

もっとさらに高いステージに進むために導きがある、

それもまた運命が変わるということですよね。

 

つまり、

悪い未来を回避するか

より良い未来を想像していくか

 

この働きが●●にあるんです。

 

このことは、日本人は

無意識にDNAに

刻み込まれているのです。

 

では、これから温泉タイムなので、

今日はこの辺りで。

 

ではまたー(^^♪

 

 

■■LINE@の登録募集中です。■■

良ければ、お友達申請お願い致します(^^♪

スマホからはこちらをクリック

 

■■コンサルティング■■

不定期で、人数限定で
私、大石が直接コンサルティングをいたします。

詳細は、こちらから。

※現在、多数のお申し込みを頂いていまして

時間がかかることをご了承下さい。

相談は申し込み順ではなく、緊急性の高いものなど

総合的に判断させて頂きますので、ご了承下さい。

 

■■イベント、講演会、極秘情報■■

※現在クライアント数が定員を超えているため、一般募集を中止しています。

枠が空き次第、優先してご案内しますので興味ある方は、

こちらから事前登録してください。

 

お金を引き寄せる上で大切にしていること

 

こんにちは、大石です。

 

今までお金が増えた時期と

減っていた時期の経験が両方あります。

 

この差は、何だろうということを

体験ベースですがお話します。

 

まず、この差ですが

資金管理能力

めちゃくちゃ大切だなということです。

 

どういうことかというと、

儲かってる経営者を見ていくと

お金や仕事を引き寄せる共通点としては、

お金の資金管理をしっかりしているんです。

 

入ってくるお金に対して、

出ていくお金をどれだけ管理できているか、

この残ったお金が貯蓄になるわけです。

 

お金を引き寄せたい方にとって

この資金管理能力を上げるというのは

絶対条件の一つです。

 

あなたが給料が月30万円としたら

その30万円をどう扱ってるかが大事です。

 

仮に月収100万円になっても

月収300万円になっても

扱い方は、同じなんです。

 

収入が増えたから

貯蓄しようという方は多いですが

扱い方は、同じになるので貯蓄できないんです。

 

パーキンソンの法則というのがあって

収入が増えると支出は上がる

ようになってるんです。

 

なので、

必須項目に貯蓄を自発的に入れておかないと

あまり貯蓄できません。

 

貯蓄ができない人は、

自分はお金の管理ができない人っていう

セルフイメージが出来上がっちゃうんです。

 

そして、

お金がたくさん入ってきても扱えないから

困るというメンタリティができます。

 

もし、あなたがお金の流れが変えたい場合は、

オススメとしては、

毎月、毎月意識的に

お金の管理をすることです。

 

お金の管理ができてる人からすると

当たり前かもしれません。

 

昔の私はこれが当たり前じゃなかったので、

収入が減っていた時期があったんです。

 

あなたが資金管理をしない限り、

絶対にお金が貯まらないので

お金を引き寄せられないです。

 

 

毎月、毎月、手元に貯蓄していくことは、

当たり前の習慣にしていく必要があります。

 

月収20万円で貯蓄できる人は

月収300万円になっても貯蓄できます。

 

だから、手元にお金があればあるほど、

精神安定剤になっていき、

貯蓄できる自分づくりになっていきます。

 

どれだけ貯蓄があるのか

どれだけお金の管理能力があるのか

どれだけお金を引き寄せるのか

とかは、全部繋がっている話です。

 

新たな仕事や売り上げ、

臨時収入を引き寄せたい方は、

今月のお金の管理の仕方から

まずは、見直すことですね。

 

これはすぐできることなので

ぜひ、やってみてください。

 

あと、

もう一つシェアしておきますね。

 

お金はエネルギーの高いところに

集まるようになっています。

 

経済的豊かな人は、

エネルギーが人間として高いんです。

 

お金は、自分の毛穴から出てる波動や

エネルギーがより高い人のところに集まるんです。

 

もっというと、

これはお金が集まるのではなく、

エネルギーが高いところに人が集まるんです。

 

人が集まるから仕事が生まれて、

結果的に感謝とありがとうが生まれるので、

お金が集まるようになってるわけです。

 

もし、あなたがお金の流れを変えたければ、

自分から出てる波動を

常に高いところを維持するための

トレーニングをすることです。

 

例えば、

普段、電車乗る方であれば

電車の中でふと中吊り広告を見て

変なネガティブな文字を見てしまい、

無意識的に嫌だなと思った瞬間に

エネルギーは下がるんですよね。

 

それだったら、

何か音声教材を聞いてたほうがいいです。

 

耳から周りの人の

くだらない雑音を入れないことです。

 

波動を下げちゃう環境や

人と付き合ってもいいことないです。

 

いかに自分のエネルギーを

下げないかの工夫もしていく必要があります。

 

 

今日はこの辺りで。

ではまたー(^^♪

 

■■LINE@の登録募集中です。■■

良ければ、お友達申請お願い致します(^^♪

スマホからはこちらをクリック

 

■■コンサルティング■■

不定期で、人数限定で
私、大石が直接コンサルティングをいたします。

詳細は、こちらから。

 

■■イベント、講演会、極秘情報■■

※現在クライアント数が定員を超えているため、一般募集を中止しています。

枠が空き次第、優先してご案内しますので興味ある方は、

こちらから事前登録してください。